2012年06月11日

消費税増税は結局先送りになるのじゃないか?という気が・・・。

ふーむ。

そして、ひとりひとりは、「自分は増税(あるいは通貨の安定)という日本にとって正しいことをやっているひとり」と自分の良心に言い聞かせながら愚劣な政策を推進しているのでしょう。
そして自分が主導的に日本をつぶしにかかっているという自覚もなければ、最終的に日本に与えるであろうダメージがそれを主導した自分たちに戻ってくるという予感もないのでしょう。
空恐ろしいほど愚劣な日本の政治 - シェイブテイル日記

なんだかなぁ。

この記事で、最近の流れを概観しましたが、いや、このブログでも色んなニュースを読んでいたのですが・・・。

 

結局、なんだかんだで、時間だけ潰して、消費税は上がらないのじゃない?という気持ちが・・・。

だったら、話し合った時間だけが無駄!とも思えるのですが、政治ってそういうモノじゃあないのかな?

 

なんだか・・・消費税増税に関しては、国民が賛成する訳でもない(賛成している人もいるけど)、今の時期に決まりっこないことを、延々と話している印象があるのです。

 

とか、思っていると、ポロっと上がったりするのだろうか???


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 07:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: