2012年12月21日

クラピカ追憶編・後編が掲載された週刊少年ジャンプ2013年2号はマーケットプライスで買えるかも??

クラピカ追憶編。おそらくコミックスに収録されると思うのですが、多分、ちょっと先でしょうね。以下のジャンプに収録されてました。後編です。

週刊少年ジャンプ 2013年1月8日号 No.2

ワンピースが巻頭カラー&表紙だったりするので、そちらも目玉の一つですね。ワンピースのカラー扉絵とかは、画集とかに収録されるのでしたっけ??

クラピカ追憶編は、ジャンプに掲載された前後編は、レコードで言うところのA面にあたり、B面も存在しているという衝撃の作者コメントがあったりしましたが・・・。

クラピカの話だったりするので・・・10年前にちゃんと描いておいて欲しかったな、と。あまり水面下には出てきませんが、こういうのは、お蔵入りになった話というのは、色んなマンガであるのかも知れませんね。


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 07:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: