2013年01月07日

ブルーレイの『耳をすませば』でしかも北米版が…外国の人が買ってくれたのかな?

アフィリエイトあるあるの中の一つは「なんで売れたのかよく分からん」というのがあったりします。以下のブルーレイディスクは、まさに、そんな感じかも知れません。

耳をすませば≪北米版≫(日本語・英語)

まぁ、耳をすませば…のブルーレイが売れたことは、マンガ系のブログをやっているので、そこからのクリックスルーと考えれば、そんなに不思議じゃあない気がしますが…。

それが北米版…と考えるとよく分からないですね。一つだけ英語の日記ブログをやっているので、そこから売れたのかな?とも、考えられるのですが、あまりにも確率的に難しい気がします。

まー。日本語も入っていて、その場合は英語字幕でしょうから…英語の勉強とかで買われたのかも知れませんね。

何にしろ、DVDやブルーレイは、アフィリエイト的には、あんまり紹介してない分野ですので、購入されたことが、嬉しかったです。ありがたいありがたい。


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 14:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: