2013年01月08日

古味直志先生のニセコイ5巻!ブログで紹介してたから嬉しいです。

先日、本屋に行った時に、新刊コーナーなんかを見ていたのですが…。1月4日発売のジャンプコミックスが並んでいる中で、以下のコミックスが、とても良く売れておりました。

ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)

そう。ニセコイの5巻です。

勿論、他のコミックスは、既に売れて補充されて、売れてと、補充の繰り返しを何回かやったのかは分からないですが、まぁ、私が見た瞬間には、すごく減っておりました。

コミックスを手にとって見ると、ポストカードとかついていたので、その効果もあるのかな?と思ったり。ところで、この記事を書いている時に、既にロープライスの、つまり、マーケットプライス商品が並んでおりますが、すごく出るのが早いですね。150円とか書いてあります(価格は変動します)。

ブログに感想を書いたりして、その反応(アクセス)が多いのも、ニセコイだったりするので、まぁ、順当な結果なのかな?と思ったり。何にしろ、私の活動で、購入に結び付いたことが、ちょっと嬉しかったです。


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 15:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: