2013年09月12日

翻訳版「ホビット:ゆきてかえりし物語」がアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率55.5%。

アフィリエイトあるある。自分の守備範囲のないモノが売れていて困惑する。

新版 ホビット:ゆきてかえりし物語第四版・注釈版

  • [単行本] J.R.R.トールキン (著), 山本史郎 (翻訳)

 

全く持って紹介していない作品が売れておりましたので、何かと一緒に購入されたのだと思われます。しかし、こちらの作品。売上画面にて初めて知りました。ホビットということは、指輪物語的なことを思い浮かべるのですが、その実はよく分かりません。『第四版』であるあたりも、気になる部分ですね。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。

収益達成率55.5%。

今日は、まぁ、ぼちぼちでした。もっともっと、増やして生きたい!と思うのですが、まぁ、まったりと行きましょう。


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 18:50 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: