2014年01月02日

パソコンを買い換えて文字入力速度が遅い!最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

しかし、パソコンを買い換えたのに、全然速度が遅い感じはどうなのだろうか?文字の変換のレベルでラグがあるのだが…。おそいなぁ。とても、遅い。漢字の変換が、めっちゃ時間がかかる。

色々と設定をいじっているのだけど、何が原因か分からん。何が悪いのだろうか?少しはマシになったかな?キーボードの遅さもあるかもしれないけど。困ったものだな。???シフトキーの配置も、あまりよくない感じも。

最近読んだ記事。

最近の更新。

俺なりのバラード。

被せた。。シュール。炭素シュール。犬だらけがたまごっちの類似品…スキル、異常的だなー。やっぱり、絵柄がギャグ調色んなところか…。海軍はひどいシーンだ(´Д`)か。


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 14:37 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: