2015年08月15日

【自死遺族】という立場を尊重しているように、私の人生経験も尊重して欲しい&ブログヘッドライン。

また、今後、私が自殺に関して考えたことを書いた時に、私が【自死遺族】という立場を尊重しているように、私の人生経験も尊重して欲しい。私は、あなたほどつらくはない。だけど、大切なことだ。

自分はインターネット上で、相手を扇動したり、煽ったりするのは苦手だと思っているから、一生懸命考えて相手の魂を削り取る方法を考えて、そのために、自分が傷つくことや、自分の人間性を喪失させることは、必要な代償だと思っていたのだが…。

実は、父親ゆずりで、相手の感情をギリギリところまで引きずり出すことに長けているとしたら、自分の想像の8倍くらいに相手を懲らしめる(傷つける)て来たのかもしれない…と最近、思うのだけど、自分ではよく分からない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

【WEB素材】シームレス(継ぎ目なし)なので背景素材として重宝しそうな紙の質感(とかその他)の無料パターン素材300個以上のまとめ。 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ

[はてな][ブログ]なるへそ。こういうのを背景とかに使うのだな。なるへそ。

はてなのそういうところが嫌いなのよ! - 轟け!サブカル女子

[はてな][ブログ][webサービス]同じ思いを全くしたことないのは、そもそも「紙(フリーソフト)」で下書きし、見出しなどは「**」とか使っているからだろうな。私は。もっと、人間を批判した内容だと期待した私。

「全国戦没者追悼式」謝罪は、謝罪をする相手にもよる。 - heartbreaking.

[はてな][政治・経済][社会]親や祖父が日本軍によって蹂躙された記憶が残っているうちは、国として詫びれば良いと思う。ただ、それは国の責任だと思う。70年前の軍部とかは、頭がおかしかったのだろう。オレは、70年前とは言え、非戦闘員が何十万人もアメリカに殺害されたのに、敗戦国とは言え、その時の苦しみから脱している日本も変だと思うな。

・ - 鈴木です。

[はてな][インターネット][炎上][ブログ]アニメ画像のアイキャッチ利用は、仮に出典を明記しても、挿絵的な利用は引用要件を満たさないという事実。アニメも、マンガも、誰かが一生懸命書いた絵なのになあ。

子供を作るっていうのは、アラフォーの自分にしてみれば人生最大の「決断」だった。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生][結婚]独身の私は、結婚したら、子供作りまくりたいと思っているけど、そももそも、結婚しそうにねえな。現実が、怖い。

写真だけで走れメロスを表現してみた - ナナオクプリーズ

[はてな][小説][画像]メロスって、王様を暗殺しようとするのよね。いきなり。

はてなブックマークコメント(ブコメ)を非表示にされるのは非常に困る!! - 数学は中二で卒業しました

[はてな][インターネット]ミニマリスト界隈(かいわい)は、着実に非表示になっている。はじめて見たブログがそうだと、軽く引く。

クレジットカードの読みもの、デザインリニューアル!参考までにリニューアルの意図や、狙っている効果について書いてみた。 - クレジットカードの読みもの

[はてな][アフィリエイト][ブログ]サイトデザインか。私は、公式テンプレートだのみだけど、修正・デザインした方がいいんかな(できたら)。

レトロゲーム回顧録その31 バットマンリターンズ - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]セーラームーンって、もっとふわっとした力で戦っているもんだと。タコ殴りやん。。

はてなBlogで発見!面白かった企画を8つ(∞)紹介します(^o^)/8時だよ!全員集合(笑)!! - Webデザイナーを目指すBlog

[はてな][ブログ]今年でブログ10周年だから、何かやろうかと思ってたことを思い出しました。

俺なりのバラード。

聖戦記エルナサーガは、エニックス系マンガ雑誌の全盛期に、Gファンタジーで連載されていた、堤抄子先生の作品です。
聖戦記エルナサーガ・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
三妖精と一緒に暮らす様になった霊夢さんのもっと見たいなとちょっと寂しかったな。
東方三月精・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
まず、紛らわしいので鹿島みゆきは「鹿島さん」、妹の若松みゆきは「みゆき」と書くことをことわっておきます。
みゆき・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 19:20 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: