2016年01月03日

西尾維新のパロディ演劇をやりたいな&ブログヘッドライン。

やみいち行動のパロ元を西尾維新にしたら、唐仁原がまた出るかもしれん。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

現在のアニメやマンガをポルノ扱いしながらそこに擦り寄る日本の社会はずるい - サブカル 語る。

[アニメ][マンガ][性][社会]実在児童が性被害にあっている現状で、マンガやアニメを児童ポルノって言われても「絵ですよ?」としか、思えんわなー。江戸時代にすでにジャンルとしてあったらしい。

[ま]iPhone 6 Plus を落として画面が盛大にひび割れ!本体交換40,000円超えに泣く @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]アイフォンを任天堂が作っていたら、このような悲劇は起こらなかったのだろう。次のは、頑丈になることを願って。

ブクマ常連(または信者が多い人)にネタを提供するよ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

[はてな][ブログ][インターネット]これは、格ゲーにおけるハメ撮りのようになるんじゃないかなー(´;ω;`)。

顔に障害のある人を無断撮影してツイッター上にアップし書類送検された女子高生へ - だいちゃん.com

[はてな][生活・人生][インターネット]ネット環境の有無って人それぞれだから、本人の了承なしにネットに写真をアップする行為は、かなりブラックだと思うが。

生まれて初めて女性と間違われたよヤッター! - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][性][インターネット]オープン2ちゃんねるに書き込んでたら、一人称が「私」ってだけで、女だと思われたことを思い出した。

突然4万円自由に使えるお金が入ったらこれを買え。 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

[はてな][生活・人生]最新じゃあないルンバとかも4万円もあれば買えるかもしんない。

DQ5のスライムはLV99で「しゃくねつのほのお」を覚える。 - ゆるふわいずむ

[はてな][ゲーム]じゃあ、私はFF3のたまねぎ剣士ってことにしておこう。

俺なりのバラード。

タカさんは、トシさんのことを中学からずっと好き。
相方大好き芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 23:22 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: