2016年03月25日

相棒15第1話の予想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

相棒15第1話の予想!冠城亘が警察学校で、米沢守が先生?事件が起きて鑑識に復帰かな? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UP1h1bnHhAY

未来の予想動画でっす。

心の断片のようなモノ。

明日は、ちびっこにマインクラフトを見せるから、拠点の村に帰ろう!と思って、遠征先の大陸を馬で走っていたら、忍び寄ってきたクリーパー(怪物)に、馬を爆殺された。馬の毛皮が、形見となってしまった…(´;ω;`)。

tenkuさんは、知らない話題の延長で、呼び出してしまいました。詳しい事情を知らなかった私ですが、本当にブラフか?と言えば、分からないので、やはり

変態タヌキから、サヨク呼ばわりされる。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

[ま]成城石井「和三盆ムースと宇治抹茶パルフェ」がとっても和風でまっちゃ美味しい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][性]「せいじょういしい」って関西弁だな。「しい」ってのは、「しなさい」という関西弁。

風邪をひいたら負けだと思っていた敗者www← - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生][社会][健康]私も、注射は嫌いだから、針とかが進化してくれるのは、嬉しいな。

[ま]iPhone SE の発表があったので関係ないけどヘタってしまった iPhone 4s のバッテリーを自分で交換してみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]私はガラケーだから、4sを触ったら、超感動するだろうなー。世の中の人は、どれくらいで買い換えているんだろうか。

何が目的で撮られたのか理解できない写真で間違い探し - friedhead's

[はてな][ゲーム][画像]そもそも「北」が風牌という認識で撮影されたかも、怪しい気がする。

燃える理由がわかっていない炎上芸人「はあちゅう」 - Hagex-day info

[はてな][インターネット][性][炎上]多分、文章じゃあなくて、会って話しても何言っているか分からんタイプとみた。主語が大きいだけで、ムカつく知人のことを書いただけなのかもしんない。

鼻はらめぇ。【Miitomo4コマ劇場】 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生][マンガ]いつか、鼻血が飛び出さないことを願って。
スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 10:21 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: