2016年05月06日

ベランダ家庭菜園のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

ベランダ家庭菜園日記:じゃがいもをプランターからバケツに植え替える(適当に育ったやつ) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oWAFyzdYwjY

一生、こんなことやって、生きていければなー(´;ω;`)。

ベランダ家庭菜園にゴーヤーを植えました。土の乾燥対策に除草した雑草をかけてみる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xA16if-m16s

農業でやると、採算性とか考えて、大変なんだろうなあ。

バジルの種の育て方!水栽培で発芽したのを自作植木鉢(?)に植えます - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aLGnKwz5iwk

手間考えたら、バジル買った方が安いのでしょうなあ。

心の断片のようなモノ。

ずっと悩んでいることに答えがでるかもしれないし、出ないかもしれない。結局のところ、芝居に参加しても、恋愛的にあれこれならないなら、参加する必要はないのかもしれない。

だったら、心の拠り所を分散するだけだ。

色んな考えも、家での殺意とかよりは、だいぶまっしだ。キノコの話をしたりして。

芝居の話をかける。そうそう違う意見が出ても、それはそれで、楽しい。心が最悪だったのあ、腐れ家族意外と会話をしてなかったからだろうか。家族以外。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

完璧な人間を目指して生きるのをやめようと思う。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]「嫌なことは絶対にしない」と思って、数年。ある意味、パーフェクトヒューマンを目指していたのかもしれない私。

おそ松さんの赤塚不二夫センセから日本国憲法について学ぼう - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][社会]私も護憲派。仮に改憲が必要なら、安倍首相じゃあない時にやっていただきたい。

牛丼チェーン店で店員に「ごちそうさま」と言う(本来周回遅れの)問題 - あざなえるなわのごとし

[はてな][食][炎上][生活・人生]オレは心の中でつぶやきながら、店を出る派かなー。

燃やして欲しいと願う「無敵の人」ほど可燃性は低い - あざなえるなわのごとし

[はてな][炎上][インターネット]不思議なもんで、燃料の純度って「炎上狙い」じゃあ高まらないんですよねえ。本気で本気か、本気でウカツくらいが一番燃える印象。

【都市伝説】徒競走で手をつないでゴールする小学生は実在した!【ネタ】 - しいたげられたしいたけ

[はてな][政治・経済][社会]後半は憲法の話だったとは…。自民党支持者は、目を覚ませ…としか、思えんなあ。

結婚10周年那須食べ歩記。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食][生活・人生]くぅ。外食したくなった…。

結婚10周年を機に佐野しっぽり食べ歩記。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食][生活・人生][性]オレもしっぽりしたい。

高知のボンバーマンの敵キャラみたいなブロガーの住民票は高知にあるんじゃないかな〜? - ニートになるために日々努力をするブログ

[はてな][インターネット][ゲーム][生活・人生][社会]懐かしい、ファミコンのボンバーマンじゃあないか!
スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 18:31 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: