2016年08月25日

ブリーチ BLEACH686 最終回感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

福士蒼汰氏主演で実写映画化だと!?ブリーチ BLEACH686 最終回(監督は佐藤信介氏) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-mDOiLFjK5o

パチンコやると、換金とかの関係で小銭がじゃらじゃら貯まります。

心の断片。

なーんか、NHKで出てきた貧困女子が実は豪遊しているのでは?みたいな話題がもちきりで、ニュースには触れてないが、使えるお金をどう使えるか?の話だと思う。

私は、一万円を自由に使えたら、パチンコ・パチスロをするけど、小旅行に行きたい人もいるだろう。パチンコを5回ガマンしたら、中古のパソコン買えるだろ!って意見もあるだろうが、それは本質ではない。なぜなら、十分にお金があれば、パソコンも買うし、パチンコもするのだから。

余談だが、椿鬼奴さんが結婚前に付き合っていた小金持ちの男性は3000円くらいの雑貨をポンポンと買う人だったらしく、奴さんは「3000円あれば、ジャグラーで1回ペカる(当たる)かも」とか思っていたらしい。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】公衆トイレと自販機作って公園拡大!【ヒカキンのマイクラ実況 Part217】【ヒカクラ】 - YouTube

トイレットペーパーがなるほどな作りだった。オレも作ってみよう。

【カズぽこくら】洞くつ冒険で鉱石掘り!Part2 - YouTube

登っている人いるのに、水流を止める鬼具合にわろた。

〔マインクラフト♯631〕城の外壁つくりと城門をリフォーム!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

オレも、城とか作りたいぜよ。

【カズクラ】もう絶対に沸かない!村の湧き潰し!マイクラ実況 PART575 - YouTube

湧き潰し漏れが心配。目に見えるところ、カーペットをしいて欲しいところ。

【マインクラフト】公園作るよー!ブランコとかすべり台とか!【ヒカキンのマイクラ実況 Part216】【ヒカクラ】 - YouTube

花壇とか、藤棚なども作ればいいのでわ。

【カズクラ】全自動の雪だまマシン作ってみたら…マイクラ実況 PART574 - YouTube

スコップ以外で雪が回収できれば、広がりそうなテーマではあるが…。

〔マインクラフト♯630〕お城の内装つくり開始!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ラダトーム城ってことは、旅の扉のところは、ネザーゲートですな。

【カズクラ】なにコレwww 謎の物体発見!マイクラ実況 PART573 - YouTube

こえー。ウィザーの呪いに違いない。

【マインクラフト】超大量の絵画で壁を埋め尽くす!これぞ芸術!【ヒカキンのマイクラ実況 Part215】【ヒカクラ】 - YouTube

まどか☆マギカの魔女の空間的なモノを感じました。

【マインクラフト】Part68 - 強くなるために広いサトウキビ畑を作る!【セイキン&ポン】 - YouTube

オレも、広いサトウキビ畑を作りたくなったぜ。
スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 13:35 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: