2012年12月13日

黒子のバスケのポスター付き!週刊少年ジャンプ50号(2012年)はハングリージョーカーも連載開始でしたね。

最近のジャンプは、ポスターなどなど付録がつくことが多いですから、結構、貴重です。

買い逃しても、マーケットプライスで変えたりしますが…。以下のジャンプが購入されてました。

週刊少年ジャンプ 2012年 NO.50

商品の寸法: 25.6 x 17.6 x 3.2 cm

このジャンプで特化すべきは、黒子のバスケのポスター付き!ということでしょう。再販、再録の可能性はあるかもしれませんが、なかったら、このジャンプでしか買えないかも知れません。

ハングリージョーカーも連載開始。

新連載です。表紙&巻頭カラーですね。表紙のカラーの絵とかも、二度と出回らないことがあるので、ハングリーファンは、必携の一冊となって行くでしょうね。

昔ジャンプも、ささやかながら、市場となっている感じがします。買い忘れた人の保険とも言いますか。。。

posted by アソシエイト侍。 at 10:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

マキシムのエスプレッソ&ラテ、お湯を入れるだけのセットが・・・。

最近、バリスタを買った関係で、毎日、浴びるように飲んでいるのですが・・・。以下のコーヒーが売れておりました。

マキシム カフェメニューエスプレッソ&ラテ 5本入

「マキシム カフェメニューエスプレッソ&ラテ 5本入」は、ほろにがエスプレッソ仕立て、薫りひろがる大人のカフェラテコーヒー飲料(粉末)です。携帯に便利なスティック包装。手軽にお茶時間をお楽しみください。

正直なところ、コーヒー関係と言えば、『バリスタ』くらいしか、紹介した覚えがないモノで、どうしてかな?と思うところではあります。食品も、そんなに紹介してないですし・・・??

おそらく、何か別の商品を確認された後の、購入なのかな?と。季節柄、クリスマス会とか、イベント関係の購入かな?とも、思いました。

posted by アソシエイト侍。 at 09:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

上條淳士:著To-Y トーイのコミックセットがマーケットプライスで…。

購入されたリストを見ておりますと・・・見慣れないタイトルが売れておりました。

To-Y トーイ 1~最新刊 上條 淳士 (著)

以下は、Wikiでのあらすじです。
まばゆい輝きを放つ高校生、トーイこと「藤井冬威」。パンク・ロックバンドのボーカルだったトーイは、ビッグスター「哀川陽司」の友人のライブを乗っ取り、哀川と共にそのライブを見ていた敏腕マネージャー「加藤か志子」の目に留まる。
TO-Y - Wikipedia

調べてみると、1985年からの連載で、私は、まだ、マンガを読み出す前だったので、全然、知らない話でしたが、なかなか、面白そうです。

私は、80年代の記憶って、あんまりないのですが、読んだら、ちょっと当時のことを思い出したりするかな??と。昔のコミックも購入できるのが、マーケットプライスの良い部分ですよね。

しかし、急に冷えてきましたね。ガッツリと、体調を崩してしまいました。。。

posted by アソシエイト侍。 at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする