2014年01月02日

パソコンを買い換えて文字入力速度が遅い!最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

しかし、パソコンを買い換えたのに、全然速度が遅い感じはどうなのだろうか?文字の変換のレベルでラグがあるのだが…。おそいなぁ。とても、遅い。漢字の変換が、めっちゃ時間がかかる。

色々と設定をいじっているのだけど、何が原因か分からん。何が悪いのだろうか?少しはマシになったかな?キーボードの遅さもあるかもしれないけど。困ったものだな。???シフトキーの配置も、あまりよくない感じも。

最近読んだ記事。

最近の更新。

俺なりのバラード。

被せた。。シュール。炭素シュール。犬だらけがたまごっちの類似品…スキル、異常的だなー。やっぱり、絵柄がギャグ調色んなところか…。海軍はひどいシーンだ(´Д`)か。

posted by アソシエイト侍。 at 14:37 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

有田焼タジン鍋(耐熱セラミック)がアマゾンで売れる!及び・最近読んだ記事プラス収益達成率74.4%。

アフィリエイトあるある。自分が本当に売りたいモノが売れる。

有田焼 タジン鍋 21cm

(耐熱セラミックプレート) ぶどう絵 ID-09-03

こちらは実際に、私が使っているアイテムです。 電子レンジでチンするだけで、野菜をモリモリと食べることができて、良い感じです。

便利なアイテムなので、色んな人が使って欲しいなーと思う次第であります。

最近読んだ記事。

収益達成率74.4%。

なかなか、調子が良かったです。ただし、隆盛が難しい感じ。最近、増えているのがブームなのか?果たして?

posted by アソシエイト侍。 at 23:04 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

アジアン照明がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率52.2%。

アフィリエイトあるある。不思議なモノが売れる。

アジアン 照明 間接照明 フロアスタンド

  • インテリア ランプ スタンドライト ♪ココナツの実 スターランプ♪ 有限会社HITEN

どういう経路があって、どのようなアクセスで、どのような人が購入されたのか?全然、分からないですね。しかし、面白い商品です。

生活を彩るけいの商品ですから、お金持ちの人が買ったのかな?と思いつつ…。

以下は最近書いたり読んだりした記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。

収益達成率52.2%。

うーむ。どんどんと下降気味。なかなか、増えていくのは難しいですねぇ。道のりは、とても遠い感じですが、頑張ります。

posted by アソシエイト侍。 at 17:18 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする