2013年10月20日

少年ジャンプネクスト 2012WINTERがアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率63.3%。

アフィリエイトあるある。意外な高額商品が売れる。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012WINTER

  • 2012年 2/1号 [雑誌] [雑誌]

売れたのは嬉しかったですが、マーケットプライスで、えらい高額になってました。何狙いでしょうね?グッドルーザー球磨川なら、コミックスに収録されてますし。電子版が、まだ出る前だからかな。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。

収益達成率63.3%。

ぼちぼちでした。なかなか、ブレイクスルーは難しいですね。

posted by アソシエイト侍。 at 16:20 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

続・星守る犬がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率64.7%。

アフィリエイトあるある。最近、あまり売れない…。

続・星守る犬

  • [単行本(ソフトカバー)] 村上 たかし (著)

こちらは、続じゃあない方をブログで紹介してましたね。続編もあるみたい…というのが、クリックされたのかも。そもそも、図書館で読んだのですが、続編も図書館に並ばないかな。マーケットプライスは、激安ですが。。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。

収益達成率64.7%。

月曜日ということで、良かったです。それよりは、ベースを上げて行きたいですが、まぁ、良いでしょう。

posted by アソシエイト侍。 at 20:21 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

翻訳版「ホビット:ゆきてかえりし物語」がアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率55.5%。

アフィリエイトあるある。自分の守備範囲のないモノが売れていて困惑する。

新版 ホビット:ゆきてかえりし物語第四版・注釈版

  • [単行本] J.R.R.トールキン (著), 山本史郎 (翻訳)

 

全く持って紹介していない作品が売れておりましたので、何かと一緒に購入されたのだと思われます。しかし、こちらの作品。売上画面にて初めて知りました。ホビットということは、指輪物語的なことを思い浮かべるのですが、その実はよく分かりません。『第四版』であるあたりも、気になる部分ですね。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。

収益達成率55.5%。

今日は、まぁ、ぼちぼちでした。もっともっと、増やして生きたい!と思うのですが、まぁ、まったりと行きましょう。

posted by アソシエイト侍。 at 18:50 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする