2013年09月05日

マーケットプライスで!ドラゴンヘッド全10巻完結がアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率52.7%。

アフィリエイトあるある。紹介していたモノが売れる。

ドラゴンヘッド 全10巻完結

  • (ヤンマガKCスペシャル ) [マーケットプレイス コミックセット]

 

紹介していたモノがバッチリ売れるのは嬉しいですね。感想を書いていた記事は、毎日、そこそこアクセスがあるので、これからも、そこそこ売れていったとしたら嬉しい感じです。名作だから、ずっと読まれ続けるのじゃないかな?と思えます。作品も、感想の記事も。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。今、わりとのんきしています。

収益達成率52.7%。

ちょっと持ち直しました。スマホの広告表示を調節したのですが、有料サービスなども考えていいのかも。


スポンサーリンク
posted by アソシエイト侍。 at 17:21 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

10万人が行った!エヴァンゲリオン展は銀座で…今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

目新しいニュースは、あまりなかったですが、10万人突破とは、景気の良いニュースですね。素晴らしいです。しかし、10万人というと、日本人口を1億ってざっくりと考えると、1%なわけで、すごい数だなーと思いました。

あくまで銀座での話しなので、全国だと、もっとマッチでしょうねぇ。私も、関東に住んでいるならば…。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。 晩ご飯が美味しかったです。適当につくったけど、美味しい。
  • 2つ。 部屋を整理した関係か、多少、気持ちが楽になった気がします。
  • 3つ。 スルーしていた年金の支払いから、逃げなかったことは、良かったことなのかも…。
  • 悪いこと一つ。 昼から2時間ばかり昼寝をしてしまいました。心と身体が限界にきていたのかも?

ライフログ。

  1. 起きた時間。 9時半。ちょっと寝すぎたかも知れない。
  2. 体重。71.0kg。少しだけ痩せた?食べたモノの違いだろうけど。
  3. 使ったお金。0円。ずっと家におりました。年金を払わないといけない。

どうも、1日中パソコンを使っている関係で、あんまり調子がよくないです。機械も、私も…。どうしたモノかな…。

posted by アソシエイト侍。 at 19:57 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンドル版・僕と日本が震えた日がアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率52.8%。

アフィリエイトあるある。今月は全然売れないから、過去の履歴をみてみる。

僕と日本が震えた日Kindle版・鈴木みそ (著)

こちらが売れていたことはチェックしておりませんでした。キンドル版なので、電子書籍ですね。今後は、売れていくでしょうか?しかし、震災をテーマにしたモノが売れていると、なんともいえない気持ちになりました。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。ちょっと、色々と記事を読む時間も考えものですが・・・。

収益達成率52.8%。

順調に、収益が減ってきているので、参っちゃってます。頑張って生きたいですが、検索トレンドとかもあるのかも…。

posted by アソシエイト侍。 at 19:38 | Comment(0) | ツイートまとめ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする